どうしても入籍日に写真を撮りたいと相談したところ…



customer041.jpg


customer042.jpg

お名前
Y&S様
挙式日
2010年7月
挙式・披露宴
ホテル阪急インターナショナル
ご利用プラン
ウェディングフォトプラン(和)
ウェディングライヴフォト(スナップ撮影)


▷前撮りのご感想をお聞かせください

入籍日と挙式日が離れているため、入籍日にも何か思い出に残る様な物をと思い利用させていただきました。プロのカメラマンに写真を撮ってもらうことも和装姿も何もかもが初めての経験でとても緊張しました!ポーズや笑顔を作る事も慣れない事でしたがアットホームな環境やスタッフさんとの会話のおかげでいつのまにか緊張がとけ、楽しい時間となり自然に笑えるようになりました!婚姻届を出した日にプラスして前撮りをした日とういうことでとても良い記念日になりました。

▷「京都手づくりウェディング」へのメッセージ

どうしても入籍日に写真を撮りたいと相談したところ思い入れのある日に撮った写真の方が写真に対する思いも違うだろうからと快く承諾してくださいました。また、慣れない和装で疲れている私に椅子を用意してくださったりいろいろと気にかけて頂きました。おかげさまで本当によい写真ができ、我が家の宝物となりました。本当に本当にありがとうございました!またいつか我が家の記念となる日が来た時には新しい思い出作りに利用させていただきたいと思います。

▷写真の出来映えはいかがでしたか?

あたりまえのことですが、自分たちが撮る写真とは全然違います!結婚という記念の写真ですのでプロに任せてよかったです!着物の柄の見せ方やその他諸々、プロならではの写真で自分でも驚くぐらいキレイに映っていました(笑)

▷挙式当日の感想

挙式当日は本当に楽しく、幸せな1日でした!家族や大好きな友人達からお祝いの言葉をかけてもらい本当に素敵な主役にさせてもらいました!1年たった今でも写真をみては楽しかった当時を思い出し幸せな気分に浸ります...!