式のスムーズな進行にも気を配っていただきました。



customer011.jpg

customer012.jpg

お名前
太田誠様・麻紗子様
挙式日
2011年3月
挙式場
吉田神社
披露宴
懐石 瓢樹(かいせき ひょうき)
ご利用プラン
ウェディングアートブック

▷挙式のご感想をお聞かせください

吉田神社は、下見に訪ねた際に、吉田山の緑に社殿の朱がとても美しく映え、ゆったりとしながらも厳かな佇まいに、2人とも一目惚れし決定しました。当日は3月末にも関わらず、朝から雪が降ったり止んだりと変わりやすい天気で心配していましたが、式場に入ると、一時的に晴れになり、落ち着いた気持ちになって婚礼を挙げることができました。大切な親族に見守られながら、吉田神社の静かで落ち着いた雰囲気の中で挙式でき、やっぱりここを選んで良かったと思います。

▷「京都手づくりウェディング」へのメッセージ

私たちはウエディングプランナーなしで自分たちで予定組みをしていたため、不安なこともたくさんありましたが、事前の打ち合わせ時からアドバイスをいただき、当日もスムーズに進行できるよういろいろと気を配ってくださりました。当日は大事なく終わり、私たち2人にとって素晴らしい想い出となり、また、アルバムを見るたびに、今でも鮮明に結婚の1日を振り返ることができ、とても嬉しく思います。素敵なアルバムに仕上げていただき、ありがとうございました

▷写真の出来映えはいかがでしたか?

当日は天候が変わりやすい日で、撮影は難しかったかもしれませんが、人はもちろん、神社の風景など、とてもきれいに撮影していただけました。私たちが吉田神社に下見に来たときのイメージ通りに撮影していただけたと大変満足しております。披露宴でも、カメラマンさんの褒め言葉に皆が自然といい笑顔になり、私たち2人だけではなく、列席者全員とてもいい表情で写真に写っていたのが嬉しかったです。