撮影が始まると、「次何が起こるんやろ?」ってずっとワクワク・・・



customer008.jpg

customer107.jpg

お名前
城市師宗様・誠子様
挙式日
2012年4月
ご利用プラン
ウェディングフォトプラン(和)

▷<前撮り>の支度~撮影のご感想をお聞かせ下さい

最初は初めてのことばかりで何もわからず緊張でした。衣装合わせの時は『新郎様!』って呼ばれても「誰のこと??」ってぐらい2人ともアガっていました。それでも支度が始まるとみたこともないぐらいキレイに変身させてもらって、ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
撮影が始まると常に緊張を解して頂き終始楽しい雰囲気に包まれて「次何が起こるんやろ?」ってずっとワクワクしっぱなしでした。
特に外に出ての撮影はスタッフの方々のチームワークも抜群で、本当に楽しく笑いっぱなしでした。
道を歩いてる知らない人達にも「おめでとう!」って言ってもらえたりもして、すごく幸せな時間を過ごすことができました。

▷弊社へのメッセージをお聞かせ下さい

4月末にも関わらず、私達の「桜をバックに撮って欲しい」を叶えてくださるため、下見までして頂きました。色んな場所へ連れていって頂いて最高の写真を撮っていただきました。
本当に無理を聞いてくださりありがとうございました。

お写真の出来映えはいかがでしたか?

すごく自然体で自分でも「こんな表情するんやぁ」って思う写真を撮っていただきました。
特にアルバムはどのページを開いても撮影の時の楽しかった思い出がよみがえり嬉しくなります。